最近のトラックバック

« 弾丸トラベラーin大洗海岸 | トップページ | 母の日! »

♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半は天気はいまいち。

連休で自宅にこもると人間同士は

なにかとトラブルが起こりがち。

でも今年の連休は、ずっとハリーとロードマンと

一緒で穏やかな日々がつつづいて、まあまあ

楽しかったかも。(o^-^o)

みなさん、連休お疲れさまでした。

Dsc_6207

初登場のだんな。

Dsc_6221

5月4日は近所の公園で軽めの運動。

Dsc_6240

暴走したゴールデンレトリバーに襲われかけ、

だっこされたロードマン。!(・oノ)ノ

« 弾丸トラベラーin大洗海岸 | トップページ | 母の日! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

画面にハートが、水槽の気泡がフワフワ~と
上って行くみたいに浮かんでくるね~heart04
犬が居なかった頃のゴールデンウィークは、我家も
全員参加の親子ストレス発散戦場でした(笑)
今は、各自のワンコに赤ちゃん言葉で、「きょうは
何処行きまちゅか?」
なんて、他所の人からみたら変な一家^^
ワン家族って、いいよね~good
暴ゴールデンに、サリバン小雪と私が教育的指導を
しに伺いましょう。

ロン君、大丈夫でしたか?
襲ってくるわんちゃんは、ノーリードにしちゃいけませんよねっ!!!

シェリーが噛まれたのも、ゴールデンでしたよ。
もう3年前ですが。。。

ロン君、かわいそうでしたねweep
怪我もなくなりよりでしたconfident

我が家は何年か振りにこの連休は東京にいました。
なんだか疲れました~。
子どもたちは兄弟喧嘩するし、旦那もそれで機嫌が悪くなるしで・・・
で、気分転換するため、ワンズを連れてお散歩に行くと
脱出する私でしたsmile
やはりワンの存在は大切ですね。

cherryどらさんへ
 ぜひ教育的指導をお願いしたいわ~
 最近子供たちは、自分たちより犬のほうが
 大事にされていると思っていることでしょう
 ハートと右側の時計は息子が「入れたい!」
 って入れられちゃったんですhappy01 

cherryるんるん★ママさんへ
 幸いロンには怪我もなく安心しました。
 シェリーちゃんも噛まれたことあるのですかweep
 その時はだいじょうぶでしたか?
 ハリーも幼いころ、フレンチに首のところを
 噛まれそうになりました。
 毛が長いので皮膚まで届かず、はりーを持ち上げた ら
 フレンチがくっついてきたとか(ダンナ談)
 こちらも油断しないようにしないとダメですねdog


cherryそらりきママさんへ
 子供たちの学校も始まり、いつもの日々が
 戻ってきましたねconfident
 連休後半からあいにくのお天気で
 あまり散歩には行けませんが・・・
 息子の小学校は今月末が運動会なので
 これから練習も本格化します
 小学校最後の運動会ですrun
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/29469085

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク:

« 弾丸トラベラーin大洗海岸 | トップページ | 母の日! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ