最近のトラックバック

« 母の日! | トップページ | 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ »

新築しました! ロードマンハウス

天気が冴えないので、家の中で悶々としているロードマン。

そうだ。家を造ってやろう(o^-^o)

掃除機の空き箱ダンボールで

約15分でハウスが完成ヽ(´▽`)/

さぁ、ロードマン入ってeye

Dsc_6554

なかなか、ハウスに入ってくれません。なぜsign02

あっそうだ入り口が狭いのか(゚ー゚)

新築後、速やかに改築。

Dsc_6558

これで、どうだヽ(´▽`)/

それでも入ってくれません。(・_・)エッ....?

バリケンみたいに窓がほし~の?

じゃ、窓造ってあげる。

Dsc_6584

こんどこそ。どうだw(゚o゚)w

ちょっと興味があるみたい。

Dsc_6557

早く入ってやれよannoyってハリーも怒ってるみたい。

Dsc_6578_2

しょうがね~なgawk、入ってやるよってな感じで、

しぶしぶロードマンが入ってくれました。lovelygood

ジャン、ジャンhappy01

« 母の日! | トップページ | 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ »

シェルティ(ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

すご~い上手にダンボールでお家が作れましたね。
ロードマン君が入りたがらなければ、うちが欲しいです!
りき、そういうところ大好きなんです。
ただ、ロードマン君にもサイズが小さいように
見えるのは気のせいでしょうか?

cherryそら&りきママさんへ
そうなんです。ちょっと小さめのおうちで入るのギリギリ、でも器用に中でUターンしてます。なのでハリーは入れないかも。
りき君も好きなんですねhappy01
狭いところに入ると落ち着くのかしら・・・

いいgood
うちも、じゃじゃまるとナミが一人部屋欲しがってるので、
harry建築舎に新築してもらいたいわ~heart04

cherryどらさんへ
ダンボール工作楽しいですょhairsalon
おっきいバリケンより場所とらなくて良いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/29656637

この記事へのトラックバック一覧です: 新築しました! ロードマンハウス:

« 母の日! | トップページ | 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ