最近のトラックバック

« 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ | トップページ | ほんとの看板犬 »

梅雨のリハーサル

先週から天気が悪い日が続いています。

天気予報でも「梅雨のリハーサルです」なんて

言ってましたね。

ハリーとロンは息子に遊んでもらったり

まったりしたりの毎日でした。

Dscn0161

Dscn0162

ダンナが帰ってきてお風呂に入っている間

2ワンはお風呂の前で待っていますspa

Dscn0165

そしてお風呂から出てくると・・・

Dscn0166

おやつをもらいます

まったく、甘いパパで困りますdash

Dscn0184_2

パパのお腹の上で気持ちよさそうにくつろぐロン

まだまだ赤ちゃんみたいでかわい~い(親ばか)

我が家に来て4ヶ月弱なのにもうずっと一緒にいるみたいだねlovely

Dscn0194

Dscn0195

明日から天気が良くなりそうsun

いっぱいお散歩しようねsign03

« 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ | トップページ | ほんとの看板犬 »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

ほんと、梅雨?って思うほど降りましたね。
ロン、harry家の弟になって、
まだ4ヶ月しかたってないんだね~
私は、もう何年も前から、
harryパパ、ママと友達だった気がしてます。

cherryどらさんへ
私たちも何かと頼りにしてしまいます。
どらさんに勧めてもらったこのブログ
なかなか更新できませんがマイペースで
細く長く・・・
いつも「ドラ一族」見て笑ったり感心させられたりsmile
とても身近に感じています。

ロードマン君、大きくなりましたね!
私が最初にロードマン君に会ったのは去年の9月でしたから、
まだパピーのころです。
うちの子と遊んでくれたので、娘はロードマン君が
大好きなんですよ。

お風呂の前で待たれるとパパさんもかわいいでしょうね。
パパさんが好きなのか、お菓子をもらえるからなのかは、
今となっては???ですかねbleah

cherryそらりきママさんへ
ロードマン、本当に可愛いんですnote
ハリーに「いい子だね~」なんて言うと
「僕は~?」って飛んでくるんですよbleah
またお嬢さんに遊んでもらったら
喜ぶでしょうねhappy01
今日はハリーとロードマンの散歩中に
主人が帰宅しお風呂に入っていたので
2頭は家の中を探し回っていましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/29885160

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のリハーサル:

« 昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~ | トップページ | ほんとの看板犬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ