最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

梅雨のリハーサル

先週から天気が悪い日が続いています。

天気予報でも「梅雨のリハーサルです」なんて

言ってましたね。

ハリーとロンは息子に遊んでもらったり

まったりしたりの毎日でした。

Dscn0161

Dscn0162

ダンナが帰ってきてお風呂に入っている間

2ワンはお風呂の前で待っていますspa

Dscn0165

そしてお風呂から出てくると・・・

Dscn0166

おやつをもらいます

まったく、甘いパパで困りますdash

Dscn0184_2

パパのお腹の上で気持ちよさそうにくつろぐロン

まだまだ赤ちゃんみたいでかわい~い(親ばか)

我が家に来て4ヶ月弱なのにもうずっと一緒にいるみたいだねlovely

Dscn0194

Dscn0195

明日から天気が良くなりそうsun

いっぱいお散歩しようねsign03

昭和記念公園で散歩 (゚ー゚; 熱っ~

休日久しぶりに良い天気なので朝から、

昭和記念公園に遊びに行きました。

5月だというのに、真夏並みの暑さ、

日陰を選んで歩いて人間は歩きたいのに、

ハリーとロードマンは元気に日向を歩いて

ました。(;´▽`A``疲れた~。

Dsc_6603

頑張って歩くぞ~。

Dsc_6612

ルピナス畑がきれい(゚ー゚)。でもちょっと見ごろは過ぎて

しまった感じ。

Dsc_6642

何の花でしょう。無知だぁ~。

Dsc_6659

ポピーとパピー。どうでもいいか。

Dsc_6764_2

ポピーとマミー。それこそどうでもいいか。

Dsc_6777

偶然にも、シェリーちゃんご家族とお会いしました。

サングラスがカッコいいheart01

Dsc_6812

「お花畑でつかまえて」って感じhappy01

Dsc_6844

イチョウ並木は涼しくて気持ちいいpenguin

Dsc_6889

少しだけ、ドックランに寄りましたが、熱くて

だめだぁ(@Д@;

ロードマンといつもどおり、苦手のレトリバー系に

追いかけられてました。速いっ。

Dsc_6928

お疲れさま。ハリーもロードマンもおうちに着くなり、

爆睡モードsleepy   

新築しました! ロードマンハウス

天気が冴えないので、家の中で悶々としているロードマン。

そうだ。家を造ってやろう(o^-^o)

掃除機の空き箱ダンボールで

約15分でハウスが完成ヽ(´▽`)/

さぁ、ロードマン入ってeye

Dsc_6554

なかなか、ハウスに入ってくれません。なぜsign02

あっそうだ入り口が狭いのか(゚ー゚)

新築後、速やかに改築。

Dsc_6558

これで、どうだヽ(´▽`)/

それでも入ってくれません。(・_・)エッ....?

バリケンみたいに窓がほし~の?

じゃ、窓造ってあげる。

Dsc_6584

こんどこそ。どうだw(゚o゚)w

ちょっと興味があるみたい。

Dsc_6557

早く入ってやれよannoyってハリーも怒ってるみたい。

Dsc_6578_2

しょうがね~なgawk、入ってやるよってな感じで、

しぶしぶロードマンが入ってくれました。lovelygood

ジャン、ジャンhappy01

母の日!

昨日は母の日でしたね(o^-^o)

思いがけずいろいろプレゼントもらいました!

090510_213201_2 

息子からはハーブティと入浴剤のセット

090510_213301

娘たちからは美肌マスクセット

090510_213401

二女はバナナケーキも焼いてくれましたdelicious

090510_213402

そしてダンナ様からはなんとコンデジcamera

これでお散歩にもカメラ持って行けます 感謝、感謝!!

090511_071001

そして最後はハリーとロンのスマイル♪

(/ ^^)/みんなありがとう

また来年の母の日まで頑張りますhappy01

♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半は天気はいまいち。

連休で自宅にこもると人間同士は

なにかとトラブルが起こりがち。

でも今年の連休は、ずっとハリーとロードマンと

一緒で穏やかな日々がつつづいて、まあまあ

楽しかったかも。(o^-^o)

みなさん、連休お疲れさまでした。

Dsc_6207

初登場のだんな。

Dsc_6221

5月4日は近所の公園で軽めの運動。

Dsc_6240

暴走したゴールデンレトリバーに襲われかけ、

だっこされたロードマン。!(・oノ)ノ

弾丸トラベラーin大洗海岸

連休中の大混雑も省みず大洗海岸まで

魚釣りに行ってきました(ついていきました)

鯛や平目や鯖や鯵、海にはいっぱい魚がいて

釣れる予定でしたがまったく釣れず

1000円の高速代分の魚を買ったほうが良かったかな?

Dsc_5991

釣り?の様子

Dsc_6127

初めて見た海に興奮気味のハリー

Dsc_6135

初めて見た海にも冷静で落ち着いているロン

Dsc_6042

ダート重馬場、絶好調!

Dsc_6087

ターフもいいけどダートもいいね

と言う訳で天皇賞は買えず(´Д⊂グスン

ロードマン1歳の誕生日 おめでとう!

今日はロードマン1歳の誕生日happy01

我が家に来てまだ3ヶ月弱なのにずっと前から

一緒にいたような存在感・・・

これからもハリーと仲良く、元気で長生きしてねnote

Dsc_5897_3   

またケーキ作ってみましたbirthday

Dsc_5851_4

頑張って「待て」してます(^-^;

Dsc_5895_3   

お兄ちゃんと一緒だよ

Dsc_5900_3

やっとたべられた~\(^o^)/

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ