最近のトラックバック

« ロードマン1歳の誕生日 おめでとう! | トップページ | ♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク »

弾丸トラベラーin大洗海岸

連休中の大混雑も省みず大洗海岸まで

魚釣りに行ってきました(ついていきました)

鯛や平目や鯖や鯵、海にはいっぱい魚がいて

釣れる予定でしたがまったく釣れず

1000円の高速代分の魚を買ったほうが良かったかな?

Dsc_5991

釣り?の様子

Dsc_6127

初めて見た海に興奮気味のハリー

Dsc_6135

初めて見た海にも冷静で落ち着いているロン

Dsc_6042

ダート重馬場、絶好調!

Dsc_6087

ターフもいいけどダートもいいね

と言う訳で天皇賞は買えず(´Д⊂グスン

« ロードマン1歳の誕生日 おめでとう! | トップページ | ♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク »

シェルティ(ハリー&ロードマン)」カテゴリの記事

コメント

長野の次は茨城ですかぁwobbly
ワンズのオーナーの方々は皆さん、パワフルな方が多いようですね。
大洗海岸もいいところですよね。
我が家は美味しいもの目当てで何回か行ったことあります。

cherryそらりきママさんへ
昨日、朝は良かったけど帰りは大渋滞coldsweats02
美味しそうなお店の前も大行列!
今度はもう少しすいてる時に行きたいです

海釣りは、おもしろいですね!
わたし、主人の釣りについて行く時は、
七輪とメザシや白モツなどスーパーで買い込んで、
釣れない皆さんの並びで焼いて食べてます。
我家も、めったに釣れませんので。
天皇賞、
以外な展開だったので、我家全員ハズレたわ~。
買わなくて正解だったかもよ。

cherryどらさんへ
植物同様、遊びも食べられる物派の我が家
海の恵みに期待したのですが・・・
今度から用意して行きます
天皇賞買えなかったのはラッキーだったんですね!
あぁ良かったheart02

うわぁ~海!楽しそう!
シェリーは、山中湖の湖畔でも、水が恐くて近寄りませんでしたね。。。
でも、シェルティちゃんは、海にいきなり飛び込んだりしないから、いいですよね~♪
ラブラドールとか、どぶ川でも飛び込んじゃうとか???

リンクありがとう!こちらからも張りました!
バナーに写っていたリードを消しちゃった!
えへへ。

cherryるんるん★ママさんへ
バナー加工していただいてありがとうございます
フォトショップか何かお使いですか?(と主人から質問です)
海はなかなか楽しかったですょ
ハリーはびちゃびちゃ好きで波打ち際で遊び
ロンは波が来るとよけてました(^-^;
もし飛び込んじゃったりしたら後が大変そうcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/29414928

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸トラベラーin大洗海岸:

« ロードマン1歳の誕生日 おめでとう! | トップページ | ♪あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ