最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

♪バリケン入って長距離ドライブ

今日も良い天気なので長野県小諸市に居る

おばぁちゃんちまでドライブしてきました。

山の中を思う存分走り回って、もうくたくた。

帰りはほとんどバリケン内で熟睡。gawk

浅間山のふもとでタラの芽、こしあぶら、みつ葉、セリ等、

山の中はサラダバー。w(゚o゚)w

連休二日目も遊びとおしました。

Dsc_5834

長野の山はまだ、新芽がやっとでた程度です。

Dsc_5841

猫好きの義母もハリーとロンとは仲良しです。

Dsc_5845

この花きれいで群生していました。この花はなんと

いう名前でしたっけ。

アウトランダーにバリケン重装備!!

愛車アウトランダーにバリケン装備完了いたしました。

いろいろご指導いただいたのに、

わがままなだんなが、Mサイズを2セット購入、

横積みするには、若干のリフトアップが必要で、

(タイヤハウスが内側に飛び出ているの)

急遽、材木を買ってすのこを製作しました。

どうだっ。この迫力!!

※いろいろアドバイスありがとうございました。

Dsc_5803

すのこの下は小物が入れられて便利。

Dsc_5811

ハリーとロードマンも大満足( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_5805

特価で買ったお気に入りのエンブレム。

♪アジリティー見学2

秋ヶ瀬にアジリティーの見学にまたおじゃましました。

ハリーとロンは出ないけど、お友達に会えるのが楽しみo(*^▽^*)o

ドラさん、えあままさんのところに押しかけて、

コーヒーご馳走になって、愚痴を聞いてもらって、

いろいろな相談にのってもらって、

楽しいひと時を過ごすことがでました。

るんるん★ままさんにもご挨拶できたし、

ダンナは好きな写真も撮れたようだし、

連休初日は大満足(o^-^o)

(ドラさん、じゃじゃまる君のブロマイド写真はCDにて・・・・少々お待ちを)

Dsc_5399

じゃじゃまるといっしょにlovely

Dsc_5662

ハンモック好きのじゃじゃまる君。

Dsc_5540

えあちゃん。がんばったネ。

Dsc_5739

シェリーちゃん。う~ん、いつも跳びが美しいwink

Dsc_5638

今日のハリーとロードマン。のほほん!!

天気が良かったので

土曜日は一日中雨、日曜日は朝から晴れたので

地面が乾くのを待って午後から公園へsun

せっかくなのにcamera忘れたsign03

というわけで携帯のカメラです

Casfonw5

なでて~~~と草の上でも転がるロン

Cawqyhfc_2

木陰でたたずむハリー

もうすぐ連休scissorsお出かけにはcameraを忘れずに・・・

Cagqtygd

早朝の散歩

気持ちの良い朝だったので主人を送り出してから子供たちが起きるまでの間ハリー&ロンとお散歩に

朝から暴走!!

Cazygp2q_3

川ではこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいました

Caz2by9j_2

近所のお寺の八重桜の下はピンクのじゅうたんになっていて

とってもきれいでしたよ(*^-^)

Caxpame3

♪菜の花爛漫♪実家で散歩

主人の実家まで遊びに行ってきました。

近所の川(都幾川)は、アウトドアの人も来ないような

ところなので、のんびり散歩ができました。

今日はお天気も良く、とても心地よい一日で

義父と長男とハリーとロンの男たちも楽しそうでした。

こんなにいい日なのに残念ながら私は頭痛が治らず、

帰ってからお昼寝してしまいました。

いやぁ~もったいないほどの天気sun 

皐月賞のロジユニヴァースはなぜ走らなかったの~と主人horse

あ~頭痛い\(*`∧´)/

Dsc_5058

男どもです。

Dsc_5093

はしゃぐ男どもです。

Dsc_5156

菜の花と男どもです。

Dsc_5109

川だぁっ! 川だぁっ! と喜ぶ男。

Dsc_5172

いい日でした。頭いたっ。

毎日の日課

夜、寝る前に歯磨きをします。

歯磨きのペーストがおいしいみたいでペロペロ

食べてるのか磨いてるのかよくわかりませ~ん(^-^;

Dsc_5025

ハリーはすごい顔ですw(゚o゚)w

Dsc_5036

ロンは気持ち良さそーにしてます(o^-^o)

新緑の季節♪

桜の花も散りいよいよ新緑のまぶしい季節になりました。

今日は近所の公園に行きました。

平日で人も少なくハリーとロンは伸び伸びと走り回って

楽しそうです。

風もなく穏やかな日が続くといいなぁ~ψ(`∇´)ψ

Dsc_4920_2

ちょっとストレスたまり気味?

Dsc_4975

新緑がまぶしい1日でした。

ケーキ作りました♪

ハリーのお誕生日に自家製ケーキを作りました。

初めてなのでおいしく食べてくれるか心配だ~ι(´Д`υ)アセアセ 

と思いながらハリー&ロンに見せると大興奮! (v^ー゜)ヤッタネ!!

あげたらとびついて毛にクリームが…(;´д`)トホホ… 

でも二人ともうれしそうでした♪  Dsc_4627

ハリーが1歳の誕生日を迎えました。おめでとう♪

Dsc_4686 誕生日おめでとうハリー君。

君が我が家に来てはや10ヶ月がたちました。

いろいろ医療費がかかったけど、無事1歳の誕生日を迎えることができました。

これもひとえにブリーダーさんをはじめ多くの人たちのおかげです。

これを記念にブログにでも挑戦しようと思った訳で、

さていつまで続くものでしょうか・・・。お楽しみ♪(* ̄ー ̄*)

アジリティーの見学(空飛ぶわんこ)

ドラさんのお誘いでアジリティーの見学に行きました。

初めて見た「飛ぶわんこ」に感激ヽ(´▽`)/。

ハリーとロンも大勢の人とわんこに興奮していました。

「俺も出る」とハリー、「もう帰ろう」とロン、

それぞれの反応がとても愉快でした。

また、ドラさんファミリーと一緒に楽しいひととき。

豚汁、フランクフルト、お菓子多数と見るだけでなくお腹も

満足させていただき感謝、感謝。

0405 04050 04051 04052 04053 04054 04055 04056

♪さくら♪

近所の桜が満開で、お花見散歩に行きました(* ̄ー ̄*)

04041

宝憧寺のしだれ桜が見事でした。

04042 04043

川沿いの桜を見ながらハリーとロンも大喜び

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ