最近のトラックバック

« 天気が良かったので | トップページ | アウトランダーにバリケン重装備!! »

♪アジリティー見学2

秋ヶ瀬にアジリティーの見学にまたおじゃましました。

ハリーとロンは出ないけど、お友達に会えるのが楽しみo(*^▽^*)o

ドラさん、えあままさんのところに押しかけて、

コーヒーご馳走になって、愚痴を聞いてもらって、

いろいろな相談にのってもらって、

楽しいひと時を過ごすことがでました。

るんるん★ままさんにもご挨拶できたし、

ダンナは好きな写真も撮れたようだし、

連休初日は大満足(o^-^o)

(ドラさん、じゃじゃまる君のブロマイド写真はCDにて・・・・少々お待ちを)

Dsc_5399

じゃじゃまるといっしょにlovely

Dsc_5662

ハンモック好きのじゃじゃまる君。

Dsc_5540

えあちゃん。がんばったネ。

Dsc_5739

シェリーちゃん。う~ん、いつも跳びが美しいwink

Dsc_5638

今日のハリーとロードマン。のほほん!!

« 天気が良かったので | トップページ | アウトランダーにバリケン重装備!! »

お出かけ、散歩」カテゴリの記事

コメント

ハリー君★ロン君★パパさん★ママさん

今日はお会いできて嬉しかったですぅ~
w(≧▽≦)w 
出走のあと、ゆっくりおしゃべり。。。と思ったら
もうお会いできなくて。。。

今日のシェリーは撃沈でしたが
みなさんとお会いできて、うきうきるんるん♪
楽しい1日でした♪
シェリーの写真も貼ってくださって
ありがとうございます~♪

ハリー君とロン君のお写真を、撮りたかったなぁ。。。
今度はいつお会いできるかしら~???
リンク貼らせてもらっていいですか~♪

cloverるんるん★ママさんへ
コメントいただきありがとうございます!
今日は大事な出走前に声を掛けてしまって・・・
午後から用事があったもので帰ってしまいました
シェリーちゃんの写真また送りますので
見てくださいね~
是非是非リンクお願いしますnote
しばらく競技会見学の予定は無いのですが、
またお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202455/29353680

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アジリティー見学2:

« 天気が良かったので | トップページ | アウトランダーにバリケン重装備!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ